企画制作・印刷・デリバリーまでトータルサポート富士印刷株式会社

CONTACTCONTACT

ビジネスフォーム印刷

SERVICE

ビジネスフォーム印刷

帳票でビジネスをサポート

お客さまのビジネスシーンが、いつどのような時でも最適であること。企業さまで使われる帳票は、情報を伝達する重要な媒体です。より機能的に、スマートにデザインされ、ご使用いただき、そして管理することが、ビジネスフォームを手掛ける当社の役割と考えています。
印刷サービスだけでなく、データ出力サービスや在庫管理まで、ビジネスシーンに合わせた包括的な提案を行っています。

  • 連続帳票

    納品書や請求書、出荷伝票などさまざまな帳票を印刷しています。後加工設備も保有し、封筒加工などさまざまな形状の帳票を製作しています。
    また、使いやすい、見やすいに注力し、帳票のユニバーサルデザイン化の提案も行っています。

    連続帳票

  • 一般帳票

    企業さまの業務においてさまざまなシーンでのコミュニケーションツールとなる一般帳票。
    納品書や請求書、そしてサービス申込書など、さまざまなお客さまの帳票を製作しています。連続帳票と同様に見やすい・使いやすいデザインに取り組んでいます。

    一般帳票

  • カーボン印刷

    長期保存が必要な場合、カーボンインキによる複写が優れています。複写帳票はノーカーボン用紙だけでなく、裏カーボン印刷にも対応しています。用途に合わせ、お選びいただけます。

    カーボン印刷

  • カット紙

    納品書・請求書・領収書など、用途の異なる帳票を一体化。カット紙が使用されるシーンが増えています。当社でも、お客さまのご要望にお応えできるオリジナルカット紙を製作しています。

    カット紙

  • OCR・OMR帳票

    スキャナを利用して印刷物など紙に書かれた文字をテキストデータとして読み取るOCRやOMRの製作にも対応しています。

    OCR・OMR帳票

ご依頼の流れ

step1

ご相談・お問い合わせ

お電話とメールフォームからお問い合わせください。
その際に、どのような帳票をご希望かの詳細をお伝えいただけますと、お見積りやその後の流れをスムーズに進行することができます。
まずはお気軽にご相談ください。
お電話は、059-352-8181までご連絡ください。

step2

ご提案・お見積り

お問い合わせいただいた後、弊社の担当営業が折返しご連絡差し上げます。
ご要望に応じてご訪問させていただきます。弊社へご来社いただくことも可能です。
ヒアリングをもとに印刷物の主な仕様を確認し、お見積りをご提出いたします。

step3

制作

お見積りやお打ち合わせの内容にご了承いただけましたら、実際の制作に取り掛かります。
デザイン案を作成します。媒体や内容によって進行方法がさまざまですので、適宜ご提案いたします。デザインの内容にご了承いただけましたら、詳細の校正確認作業をしていただきます。

step4

納品

校正確認・修正作業が済み、校了となりましたら印刷へと進みます。ご依頼に応じて、お預かりサービスや、多箇所発送も可能です。事前にご相談ください。

Q&A

Q 製品はどれくらいの期間保管していただけますか?

A
おおよそ、半年を目安にしてください。長期間保管をご要望の際には、別途ご相談ください。

Q ユニバーサルデザイン化は、どのようにお願いしたらいいですか?

A
帳票の使い方や、不便な点をご相談ください。内容に合わせて、ご提案致します。